I herb から届いた!

ホホバオイルとサプリメント!


オイル...思ったよりも小さい瓶ですぐ使い切っちゃいそうー

やっぱりホホバはなかなかいいお値段するもんなのね。


ホホバはアトピーの原因とされている?ブドウ球菌に効果的らしい。

でもこれ炎症部の上から塗っていいのかな?

赤いとこ塗ると痒くなるけど、何も塗らないと肌の水分の蒸発が激しくて

肌はカサカサになるし、服はすぐに湿気が高くなって不快だし、、

うーん、とりあえず塗ってみようかな。試すの大事!


サプリメントはなんだか変なにおいがするし

ダンボールみたいな味がするよー笑

ビタミンのしか飲んだことないから、こんなにおい・味のするものだとは、、((((;゚Д゚)))))))

でもこれで肌がよくなると考えれば、、、耐えられる、、、か微妙なくらい衝撃的笑

しかも粒が超でかい    お菓子のグミレベル(ポイッフルの一回りでかいイメージ)

これでレモン味とかだったいいのになー

いろんな成分入れたらしょうがないのかな

絵の具何色も混ぜたら灰色になるのと一緒?たしかにこれ色灰色だわ笑


早く良くなりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する