恐ろしき麦飯


友達と仕事帰りに食事へ。


麦飯と牛タンを食べた。


牛タンって、3年前に行ったハワイで初めて食べて、

お、なかなか美味しいっていいイメージのものだったんだけど、、


美味しかったけど、それより何より体に負担をかけてしまっている感が半端なかった



で、やっぱり帰りの電車から痒い痒い痒い


家に帰って掻いて、

お風呂入ってスマーティ入って掻いて

寝ずに掻いたら朝なったとさ


この文章でも凹むわー


リンパ液が乾いてぺらっとなった皮膚があちこちにまだらにあります。


でもおでこはなんだか普通の色だった!手の甲も落ち着いた感じなのが嬉しい!


ただ今ももやもやするかゆみがあって、きっと掻くんだろうなと予想する。

きっとあたる笑


はーああーもう牛は食べない(ちょっとしか!)

食べてる最中から、獣系の嫌な感じはあったんだ。

本当にベジタリアンになりそう


青山のマルシェとか通ってたらおしゃれなベジタリアンだと

思い込んで、日々を過ごしてみようかしら


休みは英語の勉強とかしてみちゃったりwith 何かのラテ

雰囲気って大事だよね

きれいにいられそう笑


よし、数日は胃腸を休ませよう

ディズニーまでは休胃腸日とさせよう


肉は極力食べない

甘いものも

ココアもやめる


代わりに何か欲しいなあ笑

×

非ログインユーザーとして返信する