スマーティを始めたのは11/2から!

眠い。。

ずっとかいていたら朝になっていた。。


もともとアトピーはかゆくなるものだとして、

昨日ねれなかったのはもうひとつ原因があると思う。


たーべすぎ!!


夕飯をこれでもかと詰めこんだ


大好きなシチューだし、

一緒に食べるパンも美味しいし、

クラッカー浸して食べるのもgood


ちょうど放送してたエクスペンダブルズも面白いし、

ジェイソンイケメンだし




はい、案の定胃もたれをおこして、

ずっと気持ち悪かった


すると寝付けない


最初そこまでだったかゆみが増してくる、かく


眠気がとぶ


寝れない


これこそ負のスパイラル



寝ないと肌は修整しないし

朝は起きれないし

何より仕事中眠くなっちゃう


もう暴食はしません


。。給食みたいに一人分の量が決められてでてきたら

食べ過ぎることもないのになー

食べるものがありすぎるからダメなんだ


強い意志を持つぞ

×

非ログインユーザーとして返信する