おでこが真っ赤

牛タン事件からおでこも顔も赤い!

マスクして顔半分隠すと本当熱がある人みたい

でも誰からも熱あるの?って言われなかったなー

アトピーだからしょうがないんだろうなって思ってるのかな?


それはそうと顔にはある程度の自信がある(一定の角度のみ)(つまりそれは幻)

よくなったら、必殺甘え顔をして部長にとりいってやる!笑

がんばろう〜


ただステロイド使ってさっさと赤みをとってしまおうかという自分も。。

ステロイド使ったら結局やめられなくなるのかな…?


といいながら実は昨日も一昨日も使ってしまった

後から悔やむから後悔というのよ

でもやっぱりずっと掻いて全く眠れないより、

塗って抑えて睡眠取った方がいい気がする。


応急処置として仕方がなかったということで!



仕事が終わるとぐっと熱をもって身体中が痒くなる


今は乾燥してるけど、掻くとすぐリンパ液が出てくる


これはやっぱりまだ炎症期ということなのでしょう。


乾燥期って本当に乾燥しかしないのかな?



後で腕の写真を撮ろうー


最初の頃よりよくなってる気がする


前の写真撮っておけばよかったなあ

×

非ログインユーザーとして返信する