スマーティをはじめる

スマーティレンタルを始めて3日めが過ぎました。


汗は確かにかくし、入った後血流がよくなっているのもわかるんだけど、

肌の状態はあまりよくないNOW


入った後汗ふくとすぐ乾燥してきてかゆいんだよなあ


で、リンパ液らしきものがでてきてかつ蒸気らしきものもでてきて、

布団の中が熱帯に、、ジメジメして不快


服も湿るし、いつまでこれは続くのかね。


水分の摂りすぎなのかしら

水をいっぱいのむといいのよ、という世間一般論から

外れてしまう、悲しい体質なのかしら


とりあえず水分を制限しつつスマーティを続けてみようっと。




といいながらコンビニのあったかい飲み物コーナーに引きこまれた私。。

×

非ログインユーザーとして返信する